**ゆっくりのんびり**

とにかく、南伊生活に必要なこと。それは”忍耐”と言う言葉に限る。うんうん。
早い話、焦ったら暮していけない。つか、バカを見る。悔しいけど。
私は基本的に「時間厳守」、「せっかち」な人。でも、ここで生活して行く内にどんどん
ルーズになっていく私を発見!!煤i ̄□ ̄;)

以前、Barに行った時のコト。ボーイが全然やって来ない…。痺れを切らし呼ぶが、
「もうちょっと待ってね♪」と言うばかりで、全然来ない。(怒)
待つ事10分、やっとカップ入りのジェラ-トとお水を注文。ジェラ-トはすぐに来た。そして
お金を払い、お釣りを待つ。

5分後・・・・・・・・まだ

10分後・・・・・・・・・・まだまだ

ジェラ-ト完食後・・・・・・・・・まだかよ、オイ!

更に待つ事20分後・・・・・・・・・・・・・むきっ!!(`皿´;)

一体、どれだけ待たせるんじゃい!!(怒)

と、いくら待っても、たった1,30ユーロのお釣りを持って来ないボーイの手際の悪さに
腹を立て、自分でレジにお釣りをもらいに行こうと決意(?)し、席を立った。すると・・・

「あ、はい、これね、お釣り。」

と、ボーイの横を通り過ぎる時にお釣りを渡された!
つか、持ってたんじゃん!!だったら私達のテーブルを何回も横切ってた時に
渡せよ、ごるぁ〜!!

そんな感じで、彼らのペースに苛立つコトも多いけど(つか、多すぎ?)、慣れてしまうと
何気に心地良くなってくる。

だって、時間を気にせずにマイペースで過ごせるから。お陰で時間にルーズになったわっ♪

てか、ダメじゃん、あたし!!煤i ̄□ ̄;)

03/07/2004

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO