**夏**

夏・・・と言えば、暑いよねー。。。特に最近、急激に暑くなったし。
毎日、ドロドロに溶けてるわよ、あたし。
まだまだ若い頃(あら、今も若いけど。おほほ)は、冬より夏の方が断然好きだった。

えっ?今???
夏なんて、冗談じゃないわよ、ホントに。。。

だってさぁ〜、汗かいて、身体中べとべとになるでしょ、そーすると、せっかくしたお化粧が
崩れるでしょ、てか、その前に汗で化粧が困難なのよ!(怒)
顔を描いてる内に、どんどん流れていくのよ、汗と共に!!え〜ん!!

でも、まぁ、100歩譲って(?)化粧のコトは置いておこう。
夏の最中、何が一番辛いかって、そりゃ〜奥さん、バスの中でしょ!!(」゜口゜)」ヒェ〜

さもなくても低血圧で貧血症のワタクシには、クーラーの効かない密集地帯は地獄なワケ。
目がクラクラしてくるのよ。
でもね、でも・・・。それに加えて大変なのが、匂い!!

ワタシハ マジデ シニソウ デス・・・

空いていようが、混んでいようがお構いなく漂ってくる体臭。
眩暈と共に、吐き気まで催してくるわよっっ!!(><)

そこっ!万歳しない、万歳を!!

とか何とか言いたくなっちゃうわよ、ホント・・・。

あとは、私の宿敵が増えるってコト。
宿敵???あら、そんなの蚊に決まってるじゃない、蚊に☆

昔からそうだった。私はとにかく蚊にモテル女だった。寄って来なくてもいいのに、
「プ〜ン♪」と言う音と共に寄って来る。そして、私1人だろうが、あも〜れと一緒だろうが、誰と
一緒だろうが、私
だけを食って行く・・・。
私の血が美味しいのは知ってるわ。サラサラでぇ〜、キレイでぇ〜☆
あっ、デ○とか言わないでよっ!
そうねぇ〜、確かに半年前までは素敵な体形をしてたわっ。きゃっ☆ でも、お陰様で今はやっと
日本でノースリーブ着ても「犯罪」とか「恥かしい」とか言われない体形、所謂、人並みの体形に
なったのよね〜。
(つか、自分で言ってて淋しくならないか、あたし!!)

でも、何故に私だけを食ってくんじゃい!!(怒)

まぁ、こんな私だけど、仲良く蚊の被害を分かち合える人が身近に1人だけいるのよ。
それは、ウチのママリン♪
と言っても、彼女と一緒にいると、蚊の被害が減る訳じゃない。

1人でいる時と同様に召し上がって頂けます。(涙)

あぁ、早く春が来ないかなぁ〜・・・。

03/07/04

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送