**遠恋の必需品???**

皆様、もうご存知のように、ワタクシは只今、遠恋中でございます。
さて、遠恋に必要不可欠なモノ…色々あるけど、私達には「電話」なのよね。
1日に何回電話するかしら…。考えたくもないわっ。

今までは、普通に電話してたのよ。でも、最近、あも〜れが「3」の携帯を買ったのよね。
「3」と言うと、「Videochiamata」要するに、あれよ、顔を見ながら話せるってヤツ。

7月12日は私達の4年の記念日。でも、12日は会えないから、この前帰って来た時に
既にプレゼントもらっちゃったの。それが「3」の携帯。

 


これよ、これ。でっかくて、重いのなんのって…。

確かに、携帯好きな私としては、最初は嬉しかったわっ。
だって、私ったらこの携帯の登場で、携帯3個になっちゃったんだもの。きゃはっ♪


これ、私の携帯コレクション♪(って、違うから!)
右から:私の主要携帯TIM、新入り3、Iモードの為だけのWind。

私のカバンは、この携帯3台に占められ、何も入らなくなってしまいました…。(T▽T)
つかさ〜、これでVodafoneの携帯買ったら、イタリア携帯会社制覇よね〜。(爆)

話は「3」の携帯に戻るけど、最初はもの珍しさで喜んでVideochiamataしてたわけ。
でもね、毎回あも〜れと電話する度に・・・

”Chi c'e' a casa?”(誰が家にいるの?)

から始まり、家中を歩き回されるようになった。

キッチン、居間、バスルーム、寝室、バルコニーを見せ、誰も居ないと分ると安心する。

うざい…マジ、うざい…。

1日に何度も、それも30分おきに電話してきて、↑に書いたような事をさせられる。
ある時、食事中に電話が来て、「何食べてるの?」から始まり、「テーブル全部見せて。そうすれば
誰か他にいるかわかるから。」と言い出す始末!!

つか、誰もいねーよ!!(激怒)

また別の日、またまた「Chi c'e' a casa?」と聞かれ、「誰もいねーよ!!」と答えたのに
「Vediamo♪(見てみようか)」と言われ、思わずブッチン!!

「おめーは私のコト信頼してねーのかよ!何でそんな不必要なヤキモチ妬く必要あるんじゃい!
もう嫌だ!!もううんざり!!もう2度とVideochiamataしないからね!!」

とマジ切れした。

それ以来、可哀想な3の携帯、1回も電源入れてません。(笑)
そして、あも〜れはこの私のマジ切れを見て、やっっっっと私に迷惑を掛けてたコトを知った模様…。

元々ヤキモチ妬きな南伊人、それでも一緒に暮してる時は全然妬いてなかったのに、
今は物凄い事になっております…。

お願い、誰かあも〜れを止めて…。(T▽T)

05/07/04

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送